風俗に行く時は身だしなみには気を使っている私の体験談みてくだい。

風俗に行く時の身だしなみ

読書よりもデリヘルかな

読書が好きなので、出退勤や喫茶店に入って読書をすることもあります。読書の良い所はお金があまりかからない所と、知識や教養も身に付くのでとっても助かっています。ですが、読書よりも好きな事があるんです。それはデリヘルです。風俗がというよりも、派遣タイプのデリヘルが好きなんです。デリヘルの良い所は読書のような自己満足ではなく、相手がいるので相手とのハーモニーを楽しめる点ですね。相手次第でどんな時間になるのか変わります。読書は基本的に自分が読むだけです。もちろんそれはとても有意義な時間ではありますが、デリヘルのように直接的な快感をくれるサービスだって素晴らしいですよ。それにデリヘルはお店のように緊張しません。お店の風俗だとどうしても緊張してしまうんですよ(苦笑)受付の瞬間。あれは何度体験しても慣れないなって思っていたんですけど、デリヘルなら顔を見ずに電話だけなので特に緊張する必要もないので助かっています。

自宅に呼ぶデリヘルが良い理由はたくさん

デリヘルは自宅に呼んで楽しむことが多いです。自宅派遣不可なデリヘルもあるので、デリヘルを利用する時は自宅でも利用出来るデリヘルなのかをチェックします。風俗が好きというよりも、自宅でのデリヘルでのプレイが好き。それが自分のスタンスですね。自宅の場合、一体感もあればいつも自分が生活を送っている所に女の子がいる。このシチュエーションが堪らないんです。大体一か月から二か月に一度くらいの割合で楽しんでいます。このくらいの頻度が自分にとって時間、経済双方の面から見てベストかなって思っています。デリヘルを楽しむようになってから思わぬ効果というか、部屋を綺麗に心がけるようになりました。それまで自宅を訪れるような人なんていませんでした。だからあまり考える必要はなかったんですけど、デリヘル嬢を呼ぶようになってからは、やはり多少は綺麗な部屋の方が良いよなって思うので掃除するようになったので、それも自分にとってメリットです。

アメニティの充実したホテルでした

半年くらい前が一番最近利用したデリヘルなんですけど、その時のことはとてもよく覚えています。なぜならその時のホテルがとっても豪華だったからです。いつもデリヘルを利用する時、そこまでホテルにはこだわらないんです。長時間ならこだわった方が良いかもしれませんが、自分はいつも大抵40分から50分。軽くシャワーを浴びてプレイして…って程度なので別に施設が充実していてもあまり関係ないなって。お店の風俗より便利なのでデリヘル。そんな程度の意識でしたけど、前回のデリヘルで訪れたホテルはかなり豪華だったんです。いつも利用しているホテルが満室だったのもあって違うホテルにしてみたんですけど、これが凄いホテルだったんです。部屋も広いですし、何よりアメニティがとても充実していました。やってきたYちゃんもアメニディの充実振りに驚いていて、持ち帰っても良い物は持ち帰っていました。いろんなものがあったので、これは本当に凄いホテルだなと。


キャリアウーマン風な子と楽しんできた

綺麗系というか、出来る系、キャリアウーマン系のデリヘル嬢が相手をしてくれた時の話です。スーツ姿で髪型もきっちり決まっていて、言葉遣いも丁寧かつ適切。少し低い声が「出来る女感」を際立たせてくれている女の子でした。いつもブックマークしている風俗のポータルサイトで見つけたんです。綺麗系の子が好きな自分にとってはかなりよい時間を過ごせるだろうって思って指名してみたんですけど、その通りでした。あの雰囲気。それだけでもそそられるような女の子でしたけど、更には彼女、真面目というかとっても律儀なのでプレイがとても円滑に行われました。当初はシャワーを浴びつつ話も楽しんでいたんです。でも時間を気にして話の途中でプレイ開始。真面目な女の子なんだなと思いましたよね。常にこちらのことを考えてくれていたのがよく分かりました。それもあってか、これまでの風俗の中でもトップクラスの満足度になったんじゃないかなって思っています。

転職を考えている風俗の子

梅田にお気に入りのデリヘル嬢がいるんです。Hちゃんというとってもグラマーでテクニックもある女の子。何度も指名していくうちに体の相性の方も良いものになってきて、これから更に楽しめるんじゃないかなという予感さえあったんですけど、転職を考えていると。つまりは風俗を辞めて違う仕事をってことだったみたいです。さすがにそれは困ると。自分勝手で申し訳ないけど、彼女がもしも風俗を辞めるとしたら、自分はこれからどうしてよいのか分からないって告げたんです。そうしたら満足気な顔をしていました。結局転職するかしないのかはよく分かりませんでしたけど、もしかしたらたらただその言葉を引き出したかっただけなのかもしれません。でも思ったんです。確かに彼女が卒業してしまったら実際問題どうすべきなのかなって。だからその日は物凄く大満足したんですけど、彼女だけに依存するんじゃなくて、他のデリヘル嬢をしっかりとチェックしておくことも大切だなと。
梅田 デリヘル

ある意味リーズナブルなホテルかも

二か月から三カ月に一度風俗を楽しんでいます。決して義務とかではなく、あくまでも自分が楽しみたいって思った時にようにしているんです。だから毎回楽しい気持ちにさせてくれていますけど、その日のデリヘルはいろんな意味で印象に残っているんです。その理由はホテルです。デリヘルはいろんな場所で楽しめる風俗。毎回違う所で楽しめるのが魅力の一つだと思うんですけど、その日利用したホテルは結構な値段だったんです。毎回はキツいなと思う値段。その日はいつも利用しているホテルや安いホテルがほぼ満室で高いホテルしかなかったんです。だから渋々ではありましたけど、冷静に考えたらコストパフォーマンスという点では悪くなかったのかもしれません。なぜなら相手をしてくれた女の子、Hがホテルに喜んでテンションが高くなって、結果、素晴らしいテクニックを披露してくれたからです。額面そのものは高かったかもしれませんが、快感を考えると決して高くはないかなと。